桜の開花宣言
遅いですねえー

それでも「お花見をしましょう!?ニコニコ
と、昨日は
以前から3人で
約束していた日でしたので
九段下に集まりましたにっこり飛び出すハート

ここは
膝が痛くなる5年前まで、
よく走っていたコースです。
桜の花は残念ですが、
とっても懐かしいです。

新しくなった九段会館
初めてみましたニコニコ


ここだけちょっと桜が咲いていましたラブ



九段会館の中もちょっと
のぞいて・・・


こちらは
2018年6月7月に撮った写真


そして
九段会館は
忘れてはいけない悲しい出来事が
ありましたので、
ずっと休館でしたが、動き出し・・
2018年11月11日 撮影

解体を始めた頃の写真です。



皇居周辺には、
色々な種類の桜の木がありますので
「もしかしたらはてなマーク
と思ったのですが残念悲しい
枝垂れ柳が気持ちよさそうに揺れています



ランチは
この時期(桜は咲いていませんが)
どのお店も
予約のお客様で満席です驚きガーン

予約を入れていなかった私達は
4件目にしてやっと煽りダッシュダッシュ

日本生命丸の内ガーデンタワーにびっくりマーク
それもちょっと待っていて・・・
に入れましたニコニコ


入ってからは

ゆっくりできましたよだれ

その後
新丸ビル7階のテラスへあしあとあしあと

新丸ビルテラスから撮った皇居周辺

ピンク色がありません凝視

花粉が怖く予防
ずっとマスクをしていましたが
それでも
気持ちのいいお天気
お散歩にはサイコーでしたニコニコ飛び出すハート

久しぶりに春の陽気を
感じた一日でしたブルーハートブルーハート


追加です。
新丸ビルの中でかわいい子を見つけました
目がハートキューンラブラブラブラブ



まつ毛が長〜いですね。