今日はお天気も良かったので、
女子会のメンバー四人で
浜離宮庭園内
散策してきましたニコニコルンルン

菜の花がとっても綺麗ですキラキラ





その後、
銀座にあるタイ・ベトナム料理店
マダム ミイ モダン 
タイ ベトナメーゼ
まで歩いて行きダッシュ
ランチをいただきましたよだれよだれ

店内は天井高で開放的ですキラキラ
何故かお猿さんがぶら下がっております凝視??


1900円のランチコースをいただきました。


メインは、

私は汁なし中華あえ麺にっこり
右隣はお友達が選びました
週替りアジアンランチです右下矢印

もやしの生、初めていただきました無気力


デザート
ブレンドティーとアイスクリームですよだれ


エスニック料理
ちょっぴり辛い調味料をつけ、
美味しかったですグッ
私は好きですニコニコルンルン


四人で集まり、
楽しくランチが出来ることに感謝です。
3.11  14:46
忘れられません!