今までは年明けでしたが、
今回は
12月5日〜11日の開催ですので、
昨日お友達3人で行ってきましたウインク


テーブルウェア・フェスティバルに行く前に
まずは
水道橋駅近くのお店
la cucina
VIVACE

でランチを指差し


パスタセット(パスタ・サラダ・飲み物付)
1100円を
注文しましたよだれ

パスタは
「シェフの気まぐれパスタ」を
今日はキャベツとソーセージが入っておりましたが・・・
ここまで、お喋り、食べるのに夢中で、
サラダもパスタも
写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました驚きガーン

最後に+300円で追加注文しましたドルチェ
(ピスタチオのジェラート)のみ、
気がついて撮った写真です煽り 
(アイスクリームだけを撮ってもネェ🙏)

そして、お店の中ですウインク

パスタも美味しかったですし、

とっても雰囲気のいいお店でしたニコニコ飛び出すハート


その後、テーブルウェア・フェスティバル会場 東京ドームシティプリズムホールへ向かいます。


素敵なテーブルウェアが沢山あり、
選択できませんので、
撮って来た写真を並べさせて頂きますねニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







お友達3人で、
時間の経つのを忘れるぐらい見て回り、
目の保養になりましたラブラブラブラブラブ