先月は義母の89歳のお誕生日バースデーケーキ

何かプレゼント🎁をとも考えたのですが、義母はもう既に何でも持っていらっしゃるので、美味しいものでも食べてお祝いしようと、ホテルモントレ仙台レストランエスカーレさんを予約ナイフとフォーク
予約時、義母の誕生日のお祝いなんですっとちょっとお話ししましたら、最後のデザートの時に「お誕生日おめでとう」のメッセージが書いてあるプレートがついてきました。
義母の嬉しそうな顔😊
良かった〜!
その後、なんと花束💐までプレゼントしてくださったのです。
義母は「サイコーのお誕生日ね。いい思い出になったわ。」っと喜んで下さりましたニコニコ

お食事もとっても美味しかったですし、雰囲気も素敵なお店でした💕
レストランエスカーレさん本当にどうもありがとうございました☺️