仲良しのお友達おホームパーティーしました

お友達におうちを見てもらうのってドキドキしますねあせる






親類以外のお友達を呼ぶのも
食事するのも初めて
段取りよく出来るかもドキドキでした


お料理を作るのが大変でしたので
手巻き寿司パーティーにしました




子供達(幼稚園児四人)は、
ホットプレートでクレープパーティー
こんな時はオープンキッチンが大活躍です音譜












おちびちゃんチームも飾り付けを楽しみました音譜




自分のずぼらさから
オープンキッチンに後ろ向きになっていたけど

皆で作ったり片付けしたり
オープンで良かったなと思う1日でした音譜






最後は組体操!


よ!富士山!!




今年も楽しい一年にしようね~音譜ドキドキ







Android携帯からの投稿