のんびり気まぐれに更新しています。

お家の事、子育ての事がメインですので

交流のない方からのアメンバー申請は申し訳ありませんがお断りしています。

コメント欄から仲良くさせてくださいね~ラブラブよろしくお願いします音譜

  • 14 Aug
  • 29 Nov
  • 20 Nov
    • ☆birthday party 6☆

      妹ちゃんの、バースデーでした♪打ち合わせの頃は2歳だったのにもう6歳!大きくなっちゃうのは早いなぁこのままクリスマスの飾りとしてこのままで☆☆☆6歳も元気に楽しくて過ごしてね🎵

      3
      テーマ:
  • 15 Oct
    • ☆娘ちゃん☆

      下の娘ちゃん、喉の手術をしました頑張ったおかげで術後、夜よく眠れるようになったり沢山食べれるようになったり調子はすごくよくて2ヶ月経過して体重は1.5キロ増え身長も2㎝も伸びました!もう、元気一杯です!側転もキレイになってきました!子どもは元気が一番ですね!あぁ良かった!

      5
      テーマ:
  • 04 Aug
  • 11 Jul
  • 09 Jul
    • ☆ダイニング☆

        我が家のパーティー仕様! 小上がりでもソファダイニング用だから 通常のダイニングテーブルと同じぐらいのレベルで使うことができます 少し高さは違うけど ちょっと座りにくい人もいるけどドン( ゚д゚)マイ みんなの顔を見ながら食事できる方が楽しいもんね 私、ナイスアイデア!!

      9
      テーマ:
  • 28 Jun
    • ☆BIRTHDAY PARTY 8☆

      今年はラプンツェルがテーマ ついつい厳しくなってしまう上の子 私の怒りにもめげす 心配性で頑張り屋さんの娘 お稽古もお勉強も遊びも頑張っています。 男の子に蹴られたとか喧嘩しちゃったとか泣いて帰ってくることもあったけど お友達にも恵まれて、遊びにも一生懸命(笑) 1週間のうち1日は友達と遊ぶ日と決めているみたいで どこかに行ったり、いろんな子がうちに来たり 小学生生活を楽しんでいる様子 まだまだ2年生なので、これから女の子は色々あるのかなと心配にもなるけど こればかりは、沢山遊んで経験しないといけないのかな。。。 パパの誕生日にはお弁当を作ってあげていました 1年生の時に学校で育てた朝顔の種を蒔きおうちで育てています お誕生日には何が食べたい?って聞いたら 肉とマグロとサーモンのお寿司と答えた 男の子みたい。。。。 8歳も楽しくていろんな経験が出来る1年にしてあげよう できるだけ感情で怒らないように 彼女の良いところをつぶさないように 心も体も元気に成長できますように!

      12
      2
      テーマ:
  • 17 Mar
    • ☆ホワイトデート☆

      忙しくて、子供たちをディズニーランドに連れていってあげられないフローズンファンタジーも、もうすぐ終わっちゃうなんとか連れていってあげれないかな???と、主人からの相談。。。金曜日は、小学校はお昼までなんだけど土曜日の夜には役員の打ち上げが。。。そもそも、パパは東京出張中悩んだ末に12時30分に小学校と幼稚園で子供たちをピックアップそのまま1時の新幹線でディズニーへ!アナとエルサとオラフのパレードに間に合って、プロジェクトマッピング&夜のパレードも!母一人で二人連れて頑張りましたつぎの日はパパも一緒にルーブル美術館展へ子供たちは、コナンくんの音声ガイドを借りたのですが、これが面白かったらしく絵が大好きなお姉ちゃんは、じっくり鑑賞していました。何か感じることができたかな?お姉ちゃん、自分のお土産に選んだのは天文学者の絵どこに飾るんだろ。。。???そして妹ちゃんご希望の東京駅のアイカツショップでお買い物をしてほわいとでーさいこう♪ぱぱありがとう♪と、何度も言いながら帰宅しました。娘たちよ母も頑張ったのだよ。。。

      14
      テーマ:
  • 21 Feb
    • ☆ヘアゴム☆

      娘、先週から溶連菌で体調不良週末もお家でダラダラ~暇すぎたのでヘアゴム作り♪ついでにお友達にもね♪コレつけて、早く元気に幼稚園いってほしいな~♪

      9
      1
      テーマ:
  • 03 Feb
  • 02 Feb
    • ☆ハンドメイド☆

      テーマ:
    • ☆ボディショップ☆

      クリスマス限定だったラメパウダー欲しかったのにお店に行ったら、もうかんばいしちゃってました(涙)先日、アウトレットに行ったら前のシーズンのものだけど発見!!しかもアウトレット価格♪♪♪パフをおすとキラッキラ♪子供達もお休みの日につけてねっと私も女子力あげていきたいです(笑)

      3
      テーマ:
  • 28 Jan
    • ☆トイレ☆

      このアクセントクロスにつける予定のフレーム半年以上放置中。。。(;´д`)我が家のトイレでした。

      13
      テーマ:
  • 27 Jan
    • ☆おうちごはん☆

      話題のココナッツオイルを頂きました♪ならば、ロコモコっと思ったのにおろしをのせてしまったので笑われました(笑)ガスで炊くごはんが好きですさくらごはん大好き♪おこげも♪茶色だな。。。ベイマックス(笑)

      7
      2
      テーマ:
  • 26 Jan
    • ☆子供部屋☆

      しっかりお掃除して子供部屋にベッドを入れましたそう、少し前に塗ったものです。ベッドを、いれたらキツキツな子供部屋。。。しかもベッドで寝たのはたったの5日間(笑)やっぱり、子供部屋として使うのはまだまた先なのかな(笑)

      8
      2
      テーマ:
  • 10 Jan
    • ☆食器棚その後☆

      食器棚の整理その後です左がモノトーンの食器右が色のついた食器後は棚を追加したら終わりです細々したものは、かごに入れました。娘がベイマックスを飾ろうとしている棚はDIYしました。イニシャルが好きですあやさん、家族のイニシャルで当たりです~♪毎回使うカップやお茶碗を普段は置いていますがお客様が来るときにはティーセットをスタンバイさせたり気分で、ブラックの食器を並べたりちょっと色で遊んで並べたりもしています♪カウンター上は置きたくないけど棚は、ディスプレイしたりちょっと置けたりで、頑張ってつけて良かったなと思う場所になりました。

      17
      3
      テーマ:
  • 06 Jan
  • 05 Jan
    • ☆あけまして☆

      あけましておめでとうございます!のんびりですが、今年もよろしくお願いします初めて伊達巻をつくりました今年のおせちので手作りの物は栗きんとんなます昆布巻き数の子伊達巻くろまめ肉巻き海老のグリルにものちょっと、最後は面倒になってしまいましたお料理と綺麗な詰め方、勉強したいです。

      10
      4
      テーマ:
  • 20 Dec

プロフィール

AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。