とにかく焦ってますあせる


明日、七五三予定の我が家。。。

明後日は、インテリア打ち合わせ三回目の我が家。。。。


どっちを優先すれば良いのでしょう。。。。


もう頭ぐちゃぐちゃです。。。


四日ぐらい前に、髪飾を買いに行こうとしたら

娘①が何で作ってくれないの???っと怒り始めガーン

急遽つまみかんざしという物を製作することになりました。。。。


これ。。。めっちゃ目が疲れます。。。。

黙々作業で、期日が決まっていなければとっても楽しいです音譜

お正月の飾りも作れそう~~~(こんなのんきな事言っている場合じゃナイナイ)


れまママ♪のブログ

明日使う予定なのに。。。。まだこのような感じ。。。

間に合うのかしら。。。。


で~も初めて作るにしては良い感じ~~~(自画自賛)


インテリアの情報も集めたい所ですが。。。