子供達がとても楽しみにしているハロウィン♪


英語教室のTrick or Treatは雨で室内になってしまってちょっと残念でした

(去年も雨だった。。。。)

室内でも楽しめたので良かったです♪
れまママ♪のブログ


そして当日は、近所のケーキ屋さんが近所の子供たちを招待してくれるパーティーへ♪


今年は、お姉ちゃんはアリスに~♪本物みたいでカワイィ♪(バカ親ですみません。。。)


れまママ♪のブログ

このお家も、子供達にクッキーをはらせてくれるのです。

クリスマスまでお店に飾ってくれています。

こういうのって、子供には夢があってたまらないですよねぇドキドキ


れまママ♪のブログ
妹ちゃんは、時計うさぎに仮装しました♪


先日のモフモフは、このカボチャパンツを作っていたのです~~~

お姉ちゃんのアリスも80の型紙を拡大コピーして作りましたが、何とか間に合い良い感じでした♪


クッキーを作りました
れまママ♪のブログ

そのほかにも、目の前でパティシエさんが作ってくれるクレープや綿菓子やお持ちつき

子供たちが好きそうなゲームも。。。


目の前で美味しそうなフルーツをさささ~っと切ってくれたり

プロの仕事を目の前でみる事も、ステキな経験だったでしょうし

子供たちには、夢の様なパーティーだったと思います。



れまママ♪のブログ
最後に、10月のレッスンで作ったハロウィンアレンジ

お化け猫カボチャです


なんと9名も来てくださいました!!

必死すぎて、レッスンの写真がなくて残念です(涙)


なんとかイベントラッシュの月末を乗り越え

いよいよ今週末は、インテリアの打ち合わせです楽しみ~~~♪


あ。。。インフルエンザの予防接種も行かなくちゃです。。。