先週末の打ち合わせの際

普段は、お子達は義両親に預けていくのですが。。。


ど~~~~しても付いていく!!!!っとなったので

しぶしぶ一緒に行きました。。。

(一緒に来ると、何かしでかすんじゃないかとヒヤヒヤして打ち合わせに集中できないので。。。)


打ち合わせは2Fで

子達は、展示場のお姉さんが1Fで遊んでくれました


この方が、すご~~~~く子供の扱いが上手で♪

娘①と②は、すぐお姉さんの支持に従うようになり(笑)

気持ちよく打ち合わせできました♪


このようなサービスフォローも子育て中の私には嬉しいです♪


で。。。打ち合わせ終了後。。。

お子達のおやつテーブルに!!!!!


ラムネ!!!


しかもラム君!!!


ラムラムネ!!!!!可愛い♪


娘②のもぐもぐしてるお口の中にもラムラムネ!!!


大人な私は。。。1つくださいが言えず。。。帰宅。。。


そしたら、娘②が「ママどぉじょ~~~~♪せんせいのかわいいのよ~♪」っとポケットから1つくれました♪♪♪

(先生=おねえさん、がくれたラムネ可愛いからあげるよ♪の意味)



れまママ♪のブログ

ちょっと嬉しくなってしまった私でした♪