お家の打ち合わせ、娘①の運動会、敬老の日となんだか忙しい週末でした(汗)


そして、お義父さんのミニコンサートが某百貨店であったので

子供達と行ってきました。


れまママ♪のブログ

とってもダンディーで素敵なじじ様です(^^)

生のジャズってホント素敵~♪


主人がまだ彼の時、主人の実家に遊びに行くとBGMはじじ様達の生演奏でした。贅沢ですよね(笑)

このような環境は、娘達がピアノの練習をするのにはピッタリだし、もしかして他の楽器に興味を持つかもしれないので、本物の楽器に触れるチャンスがあって嬉しく思います♪



敬老の日のプレゼントは。。。


子供達からは、恒例のじぃじ&ばぁばクッキー♪
れまママ♪のブログ

娘①の作品 ちなみに5歳2ヶ月



れまママ♪のブログ

娘②の作品 何コレ~~(笑) こちらは2歳9ヶ月



れまママ♪のブログ

ついでに娘①が3歳2ヶ月の時の敬老の日に製作したもの(笑)

やはり3歳ぐらいの子が作る物は似ていますね(笑)


この頃は、卵を割っても殻が少し入ったり

黄身が崩れたりしていましたが

2年もたつと、ほとんど1人で生地は作れます

親バカですが、すごいなぁって思っちゃいます(笑)



私の祖母にはお花を。。。。製作しました♪


れまママ♪のブログ



大好きな祖父母が涙しながら喜んでくれるので

もっともっと親孝行、祖父母孝行したいなって思う一日です♪