主人と義両親の話し合いは置いといて

(どうせ皆話がコロコロ変わるので、私はリサーチ進めます。。。笑)



悩んでいる畳コーナーですが

昨日、娘が初めて行った眼科のキッズスペースでこんな感じのコーナーを見つけました♪

(あ。。。娘はアレルギーなので目薬もらいに行っただけです。。。)



れまママ♪のブログ

畳ではなくカーペット!!!


このコーナーに一目散に駆け寄る二人(笑)


そして。。。転がる。。。
れまママ♪のブログ


いいじゃんいいじゃ~~~~んアップ


小上がりにする場合の高さは17センチぐらいなので(サッシとあわせたいから)

ちょうどこんな感じ~???


こんな風に、この上で遊んでくれたらリビング散らからなくて良いなぁ。。。



いっそ、カーペットは汚れるからフローリングにしちゃおうかな。。。

1センチ下げれば、置き畳もラグもどっちもいけるしひらめき電球


う~~~~んロッジアも良いけど、なんだかこっちが良いかもぉアップ