みなさん、お部屋のテーマってありますよね。


我が家の外観は、義両親が決めてくれた新大地なので

和風です♪和テイストも好きです♪(畳コーナー予定してるぐらい♪)


どっしりした建て構えで、義母のセンスならとても素敵になると思います。和モダン?かな???何色になるかは不明。。。


さて、ここでは部屋ごとにテーマを考えて行きたいと思います!!!


まずは私の好み

ヨーロピアンな感じ大好き。モダンも好き。。。。えっ?どっちだよ???(笑)


キラキラしたもの。

好きな色→ホワイト、ブラウン、ブラック、ピンク、ゴールド、パープル、サーモンピンク


よく読む雑誌→VERY MART (若かりし頃は赤文字雑誌大好きでした)



旦那さんの好み


好きな素材→麻 だいたいこの素材の服を着ています(笑)

多分、ナチュラルな感じがすきなんでしょうか???


よくよく文字にしてみると、彼の好みって理解できていないかも。。。(笑)


あ。。木が好き


展示場などで天井に木材が貼ってあるのを見つけてはコレいい!!っと言います。


色は、ブラウン、ベージュ、グリーン、ネイビーかな。。。


こんな感じで、色々書き出してみたけど。。。。

部屋のテーマ決まるかしら。。。


ちなみに、主人は「なんでも、れまママちゃんの好きにして良いんだよ~間取りも、クロスとかもね~~~楽しんで決めなよ~~~」って言ってくれてます♪


嬉しい♪♪♪


でもね。。。彼。。。なかなかこだわりのお洒落さんなのですよ。。。

彼が納得できる内装に決めれるかしら???(笑)


みなさんのお部屋のテーマはどんなだろう。。。