スカイホールと花火がすごくマッチしていた。


正面からじゃなくても十分きれいに見えた。






















































































昨日の午前中からZeop NagoyaでStar☆Tが出演だったので開演前から行きました。


叫べ!の曲はダイエットバージョンでした。( ̄▽ ̄)


ライブ3曲終わってから物販並びました。えみちいのお団子ヘアーかわいかった。( ̄▽ ̄)


先週の関ヶ原アイドルウォーズのアイドルのこと話した。後豊田おいでん祭り行きたかったこと話した。


たくさん話せて幸せだった。(^^) そのあと午後3時前までzepp nagoya にいてそのあととよたおいでん祭り花火大会を見に行きました。打ち上げの規模は13000発です。


10000発クラスの花火見に行ったのは8年ぶりでした。とにかくいつ見てもクライマックス状態でした。


最後は豊田スカイホールから見えたスターマインもすごくきれいだった。


ナイアガラの滝は見えなかった。でもzepp nagoya のライブも楽しんでそのあとのおいでん花火も楽しめてよかった。豊田は本当にいいところだなあ。(^^)