日曜日は新安城駅から走って上郷公演に向かいました。


ちょっと走ったら汗びっしょりだった。気温も高く熱中症になりかけそうになった


1時間ちょっとで無事到着した。上郷公園からは豊田大橋が一望できるし、すごくのどかなところでした。


3時間近く待ってやっとStar☆Tのライブが見れました。野外だから撮影できたし、おいでん踊りもやっておいでん祭り一色だった。


ライブは4曲でしたが、今日もおいでん2015聞けた。野外のライブでこの曲は定番だね。(^^)


振りをしてジャンプして楽しめた。


そのあと物販すぐ始まりました。昨日は物販で写真撮り忘れたが今日は物販3分だったから余裕もって写真撮れた。えみちいのハーフツイン可愛かった。( ̄▽ ̄)


土曜日のワンマンライブのことや衣装のこといろいろ話せた。


土日2日間すごく暑かったけど楽しかった。(^^)