先週の土曜日のランのときの記録残っていた。キロ5分台はありえない。

     初日は8分代だったけど翌日から40秒ほどおそくなった。

  先週豊田から走ったぶんも残っていた。



先週はセイコーのスーパーランナーズEXの腕時計つけてランニングした。


国府宮駅から稲沢駅まで地図で計測は1.5キロであのスーパーランナーズEXは1.6キロだった。


本日1マイル図ったら国府宮駅の踏切こえて50メートルぐらいオーバーした。


50メートルの誤差があるのかな。


27日の土曜日Star☆Tの物販で高まってから走った分も記録残っていた。


あの時の記録は新栄西から栄まで5分25秒900メートルだけど50メートルひいて850メートルでキロあたり6分35秒だった。


だいたい今のランイングペースになる。


今日は昨日届いたガーミンの腕時計つけてランニングした。説明書も英語だったから日本製じゃなかった。


だから表示もマイル表示だった。1マイル置きにアラームがなった。


往路稲沢駅陸橋手前で2マイルだった。だから3,2キロてことです。


最初のラップが9分44秒次が9分54秒だった。1キロ換算では6分6秒で次は6分11秒25だった。


どうしても最初からハイペースになってしまう。


稲沢の操車場の陸橋出は下り坂を3本走った。だいぶ坂を下るなれた。



帰りは1マイル9分50秒で次は10分25秒だった。1キロ換算では6分9秒で6分30秒だった。


3本下り坂ダッシュいれての帰りも意外とペース落ちなかった。


昨日も名駅から栄まで走った。栄まですごく近く感じた。15分かからなかった。これまでの練習の成果は出たとおもう。ただ短距離だけかな。


ペース配分どうしよう。練習は飛躍的にやりやすくなるのは間違いない。


あとは今週の土曜日楽しみにしよう。(( ̄▽ ̄))