今週が終わってもStar☆Tワンマンライブまで1週間ある。


結構長い。でも今週は割と1週間早かった。でも明日日曜日と仕事だから


ライブ前日まで13連勤だからきついなあ。まさに大きなイベントの前はいつも試練だなあ。


オフィシャルブログを読むとライブがストーリー仕立てになるとか。当日すごく楽しみになりそう。


今日は2日ぶりに国府宮駅から稲沢駅へランニングして南ののの稲沢操車場の陸橋の下り坂ダッシュを5本走った。そして帰りは稲沢駅から国府宮駅ヘ走った。


国府宮稲沢間のタイムは行き帰りは2日前と同じ9分45秒前後だった。


今日は日差しが強かった。2日前は22度だったけど今日は28度だし、日差しがてりつけてきつかった。


でもあまり体調面はかわらなかった。


今週は東海道新幹線の火災があったなあ。


Twitterのまとめ見ているとJR東海は年間の営業利益が3600億j円ある。1日と止まると10億円が消える計算になります。


当日東海道新幹線が42本運休、遅れ103本、94000人に影響が出たそうです。

3翌日のメーテレで新幹線の火災の余波の特集やっていたけど、去年の1月の東京有楽町の火災では新幹線が5時間とまった。その時の経済損失は30億円と言っていた。ホテルのキャンセルもでるから

すごい金額になるんだなあ。


今週はいろいろあった。あと1週間頑張ろう。(^^)