隅田川わたろうとして撮影会の会場迷った。
東京タワーが見えた

レインボーブリッジが見えた。





今日は新幹線で東京へ向かい都営線に 乗り換えて 勝どき駅まで向かいました。


駅から 40分ぐらい迷い、 やっと AURA スタジオに 到着した。

迷ってる 間に隅田川渡ったりして 方向違う


ところに 向かったり 南へ 行きすぎたけど レインボーブリッジもが見えて景色は とてもよかった。

けっきょく3部目は行けず 4部目から 撮影会に 参加しました。

森咲智美さんに 会ったのは 1 カ月 ぶりだった。

ともが天使の 羽つけた衣装もあり 妖精の ようで可愛かった。(^-^)キラキラ


水玉模様のワンピースもまた似合っていた。

最後の 部では チャイナドレスでともが登場した。
最後にたくさん撮れた

とものどの衣装も
似合 って可愛かった。

撮影会は 今日道に迷ったことや先週ワッチミーナのファイナリスト の 演技発表見れなかったこと 話した。

ともの 応援いたきたかったなあ。 あと は先週 イオンモール名古屋茶屋まで 行ったこと話した。 ここは飲食店がたくさんあったが行列であまり食事できなかった。

帰りは 名古屋まで走ったことなど 撮影しながら いろいろしゃべれた。

サイン会のとものサイン新しくなった。いつもの心のこもったメッセージ書いてくれてうれしかった。

ライブでは 会えないけど 撮影会で 会えて幸せニコニコラブラブだった。
あとは
ゆっくり余韻にひたりながら帰ります。(^-^)キラキラ