7maitatsuさんのブログ

7maitatsuさんのブログ この模試受けに行った
7maitatsuさんのブログ

7maitatsuさんのブログ 問題用紙の表紙にサインをもらった

7maitatsuさんのブログ

7maitatsuさんのブログ

7maitatsuさんのブログ

7maitatsuさんのブログ

7maitatsuさんのブログ 秋葉原

7maitatsuさんのブログ 万世橋

7maitatsuさんのブログ

7maitatsuさんのブログ
通関士模試がおわってから帰り道に迷いながらワンエイト撮影会の会場にむかった。


第2部の途中から3分0ほどしか時間なかったがはいりました。


ヒョウ柄のみずぎでした。残念ながらベビードールは撮れなかった。


ぴーともから試験どうだったときいてくれた。ぴーともから話しかけてくれてうれしかった。


自分も試験のことを話した。複数選択はすべて正解じゃないと得点がもらえないという内容


話した。  サイン会は前回のZEPP名古屋の時に撮影した写真にサインをもらった。


3部に入り 私服今度は 黒い水着でした。本格的に一眼レフカメラだったからストロボ撮影を初めてした。


サイン会は午前中に受けた通関士模試の問題用紙の表紙にサインをもらった。


4部に入りぴーともの髪型がツインテールになった。この髪形すきです。


人数も少なくなりこの部はたくさん撮影できた。コスプレはナース服だった。今度は献血の話をした。


名古屋港で初めて献血したことを話した。ポーズの注文もうまく口では説明できないがゼスチャーで


できた。GGTの曲のなかの振りだよとともが説明してくれた。自分のポーズのお気に入りはともにハートマー


クを作ってもらうことだね。やがて最後のサイン会。ともは「いつも本当にありがとね」裏に書いてくれた。


サイン会のあとはともとファン同士のプチ雑談で自分は東京の町を走りたいと話した。


撮影会終わってから結局  日本橋から秋葉原までしか走れなかったけど40分ぐらいで走ったが。


この夏最後の思い出作れた。また今日からがんばろう。