ハニッズ はちみつクリームソープ★ | *☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

*☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

お肌が弱いので、間違ったケアは命取り。ドクターピュールボーテに出会い今は過去最高にお肌の調子が良いです♡
最近は、子育てやグルメがメインになっています♪働くワーママです✴︎
よろしくお願いします✴︎

今日も冷えましたね×キティ
冬といえば、お肌の乾燥が気になる季節ですよね…(><)
みなさんどんな乾燥対策されていますか?

私は、シートマスクの数を増やしたり、
パックの週の中に何回かいれてます~
何しろ私の乾燥肌ってば、ひどくて、、、
ちょっと油断すると皮がめくれてしまうくらいなんです涙

皮がめくれると化粧のりが悪いのはもちろんですが、
見た目が本当に悪いので嫌になりますw

そんな乾燥対策の一つで、ハニッズのはちみつクリームソープを
試してみることにしました、太陽

藤井養蜂場 ハニッズ・はちみつクリームソープ

容器がとってもかわいいのぉ~ラブラブ

$*☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappyDays♪~-DSC_0144-1.jpg

見ているだけでもはちみつのにおいがしてきそうです~ラブラブ

しかし洗顔石鹸なので、はちみつのにおいはしませんよぉにっこり気づきキティ おんぷ


泡立ち抜群に良いです◎◎◎もこもこの泡が立ちますきらきら!!

泡が崩れないので、泡の上からぽんぽんと顔を軽く押さえるだけで
汚れが落ちますにっこり気づきキティ 太陽

泡切れも良くて、あっとゆうまに流せちゃいますおんぷ


さてさて……洗いあがりはといいますとラブラブ
いつもの洗顔料なら感じてきたツッパリ感がまったくなく…
本当に洗顔したの?というくらいです◎◎◎
乾燥なので、すごくしっとりしているとまでは感じないものの
乾燥しないだけでもすごいなぁと思いますラブラブ


さすが実力派のコスメだけあって、
@コスメでも上位をキープしているのだそうですきらきら!!

このコスメは化粧品会社のコスメではなく、藤井という
本当に養蜂業をされている会社のコスメなんです太陽

やっぱりはちみつのことを知り尽くしているからこそできる洗顔なんでしょうねきらきら!!



ハニッズはちみつクリームソープファンサイト応援中