すっきり☆ | *☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

*☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

お肌が弱いので、間違ったケアは命取り。ドクターピュールボーテに出会い今は過去最高にお肌の調子が良いです♡
最近は、子育てやグルメがメインになっています♪働くワーママです✴︎
よろしくお願いします✴︎

お誕生日プレゼントで、ちわこからもらった靴下ハート②これ前から気になっていたのおんぷ



*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*~まみちょこHappyDays♪~-1325223194021.jpg


ふわふわの生地なのだけど、履いてみるとギュッと着圧が効いてます~

かわいい上に優秀で、夜寝るときに靴下を履いて寝ると、

足のむくみを取ってくれるんですきらきら!!


予想以上の効果だったので、びっくりしましたぁにへ


今夜もこれを履いて寝ますハート

おやすみなさいきらきら!!