季節の変わり目のデリケートなお肌に♪アトピタ 保湿全身ミルキィローション10名様

アトピーの子がいるから、使い始めたアトピタ。泡で出るから自分で楽しく洗っています。

小さいときから保湿してる子はアトピーになる確率が減るって最近何かで見ました。

だから小さいうちに保湿をしっかりしてあげようと思いつつ、どのメーカーにしようか決まりきらず。

最近乾燥してきたから、しっかり保湿をしてあげたいな。
頂いた松茸で松茸御飯作り。

簡単にめんつゆで。

餅米の代わりにお餅で。

最近研いだ包丁の切れ味がよすぎて、まな板使わずに松茸切ってたら指をきってしまった。
結構血が。。。