なのか?
まだ50歳には遠いんだけどな。

右手人差し指、手のひら側第二関節のとこ。一回つぶれて、内出血みたいになったけど、また血豆みたいになってる。前よりは痛くない。

右手小指、手のひら側第二関節のとこ。血豆みたいになってる。



Android携帯からの投稿