おいしそうな食べ物を見たとき、ふと子供の顔がうかんで、これなら食べられるかな?これ好きかな?と、考えてしまう。

食べさせてあげたいなと思う


この思いはなんなのだろう。母性?母心?


会社員である前に、母親、最近思うこと
子供あるある。滑り台のつるつるの坂の方から登る。うちの子も今日初めてだけどやってた。だめだぞいリラックマ
なぜそちらから?階段から登るのは物足りなくなるのか?

帰りに野菜売ってるとこで和菓子買った。草団子と道明寺。草団子の方がおいしかったケアベア ピンク