気持ちがのらず、ご飯作る気起きず。。。

気合いを入れてなんとか作って一段落。
包丁とまな板が面倒で、キッチンバサミでチョッキンクッキング

目をかいた覚えがないけど、夜中起きたときから目が腫れて目やにが凄かった👀‼
どうしたんだ、私の目👀
すごいいい天気で、暑い☀



「大人の」ヨーロピアンシュガーコーン。
チョコ味が1本増量中で買ったけど、普段はバニラとチョコ2本ずつの4本入り。

普通のより少し大きいみたいだけど、4本ではちょっと物足りないなぁ🍦
久々に電車にのった。
ちびちゃんが泣かないかドキドキ。

お利口さんでいてくれて、一安心🚃

だいぶ寒くなってきた。
明日は天気大荒れみたいだけど大丈夫かな