だるだる気持ちがのらず、ご飯作る気起きず。。。 気合いを入れてなんとか作って一段落。 包丁とまな板が面倒で、キッチンバサミでチョッキンクッキング 目をかいた覚えがないけど、夜中起きたときから目が腫れて目やにが凄かった👀‼ どうしたんだ、私の目👀
アイスすごいいい天気で、暑い☀ 「大人の」ヨーロピアンシュガーコーン。 チョコ味が1本増量中で買ったけど、普段はバニラとチョコ2本ずつの4本入り。 普通のより少し大きいみたいだけど、4本ではちょっと物足りないなぁ🍦