お鍋に入れるだけだから、簡単。
冷凍食品は調理方法が簡単なのがありがたい

水を入れないから煮詰まっちゃうかと思ったけど、スープの濃さはいい感じ
チャーシューがベーコンを厚くしたような食感。
もう少し厚めの食べごたえがある方が好かったな。
結構歯応えある太麺だったから、細麺好きの私にはちょっと残念🍜🍥
ニューアマンドののびのびロール

超ロングのロールケーキ

フルーツはキウイ、桃、みかんな。
キウイはフレッシュで、他は缶詰かな。

生地は卵感が強い、生クリームは程よい量と甘さ。

1日経って生地がしっとりして、私は今日の方が美味しく感じる✨

雑に切ったから表面ガタガタ(笑)
でもやっぱり凄い量だから人が集まる時とかじゃないと消費が大変😆