海苔【簡単なアンケートに答えて『おつまみ海苔』3缶セットモニター大募集!】 おやつ海苔の初めての出会いはキティちゃんの缶の海苔でした。これはおつまみ海苔。 おいしくてすぐなくなっちゃうから、何枚ねって決めて食べてました。 おつまみ海苔だけど、私はご飯をもりもり食べた~い🍙
パスタ 俺のイタリアン。俺のシリーズ行ってみたいけど、子連れでは厳しくて一回も行ったことない 行ってみたいな パスタの麺はやわらかめ。ソースは深みがあって美味しいと思ったけど、だんだんスパイシーさが勝ってきちゃって残念 付属の粉チーズはもうちょっと多くてもいいのにな ソースはたっぷりいいかんじ🍝