モンテール?
よくある市販のケーキ。

チョコのカステラロールおいしかった。クリームは白。生地がふわぁっとしてて、ロールケーキとは違った。いつものロールケーキよりおいしかった。


ヤマザキのまるごとバナナはミニとかいうのになっちゃって魅力半減
ゴーイングマイホーム

映画みたいな雰囲気で、当たり前だけどみんな演技うまいし、ふわーほわーとしてすごいいい
会いに行った。ちょっと遠くて車の中で寝てリズムがくずれた上のちびちゃん、夜テンション高く遅くまで寝なかった…

2ヶ月違うだけであんなに違うっけってくらいふわふわ頼りない。そしてうちのちびちゃん、やっぱお顔おっきい
身体つきも逞しく、行動も活発。赤ちゃんの成長はほんとすごいね