少し離れた図書館へ。
いや、 けっこう離れてたわ。
帰りはショートカットで帰宅…のつもりが方向音痴発揮。違う駅まで行っちゃったよね。びっくり。
下のちびちゃんはよく寝てた。目を覚ましては泣いてたけど。
上のちびちゃんは抱っこ、も、疲れた、も言わず頑張って歩いてくれてた。最後の方はベビーカーの足置きに乗ってちびちゃんもママも楽チン。楽しい楽しい言ってた。足置きから降りたらベビーカーさんに『ありがとう』。かわいいじゃないかい。
昨日寝て起きたら喉痛く、治らず。明日は治ってますように。出産したら身体弱くなったなぁ
いや、 けっこう離れてたわ。
帰りはショートカットで帰宅…のつもりが方向音痴発揮。違う駅まで行っちゃったよね。びっくり。
下のちびちゃんはよく寝てた。目を覚ましては泣いてたけど。
上のちびちゃんは抱っこ、も、疲れた、も言わず頑張って歩いてくれてた。最後の方はベビーカーの足置きに乗ってちびちゃんもママも楽チン。楽しい楽しい言ってた。足置きから降りたらベビーカーさんに『ありがとう』。かわいいじゃないかい。
昨日寝て起きたら喉痛く、治らず。明日は治ってますように。出産したら身体弱くなったなぁ

【紅葉の秋】ハイキングに持っていこう!ロングライフブレッドモニター70名募集!
なんじゃそりゃと思いましたが、日持ちが1か月くらいのなが~く保存がきくパンなんですって!
パンって消費期限はやくて冷凍しちゃうから、そのままで保存できるなんていい!
そういうパンて、乾パンみたいにぱさっともそもそしそうなイメージ・・・
でも!保水性があってしっとりしてるみたい!きになる~
パン大好きなちびちゃんも喜びそう
ちなみにちびちゃんはくまのがっこうのスナックパンがお気に入り。
お味によって値段が違うお店があるのはなんでだろ~