とうもろこし、って言って、とうもろこし。
めちゃくちゃ、って言って、めちゃくちゃ。
言ってってい うとちゃんと言えるんだね。
いつもは、めっちゃくおいしい、なのにね。
他の言い間違いなんだったっけなぁ
めちゃくちゃ、って言って、めちゃくちゃ。
言ってってい うとちゃんと言えるんだね。
いつもは、めっちゃくおいしい、なのにね。
他の言い間違いなんだったっけなぁ

起きたら胸がぱつんぱつん。右胸の上が痛い。焼肉のせいで詰まった?のんでもらってもまだ痛い。
ぁ。ハーゲンダッツのアイスも食べた。追い打ちかけちゃったかな。ティラミスのクレープのやつ。皮が邪魔なかんじだった。アイスはおいしかったけど、クッキー&クリームのクッキーが入ってたのは謎。
起きたら眠れなくなった。そろそろ寝られるかなって、寝た頃に起きるんだよなぁ。
上のちびちゃん。暑さがなくなったら劇的に良くなった。昼間は稀に、寝てる時は時々かく。首は傷になってるけど他はあまりひ どくない。アレルギーなんじゃないかって、目はぐーでぐりぐりかく。白目が赤くなった。目は視力が心配。
病院は今の薬あってるって。夏のひどい時わらにもすがる思いで、今のとこ頼ることにしたけど、結局夏すぎたら症状が落ち着いた。薬のおかげじゃないってわかった。別のとこでもらたった強いステロイドは確かに効いてたけど、薬なくなったらすぐ悪化。今の病院にもらったステロイド塗っても特に首は痒くてかいて傷出来てるし、坑ヒスタミンのみつづけてても痒い時はかく。薬漬けなのも気になるから飲み薬やめちゃおうかな。
ぁ。ハーゲンダッツのアイスも食べた。追い打ちかけちゃったかな。ティラミスのクレープのやつ。皮が邪魔なかんじだった。アイスはおいしかったけど、クッキー&クリームのクッキーが入ってたのは謎。
起きたら眠れなくなった。そろそろ寝られるかなって、寝た頃に起きるんだよなぁ。
上のちびちゃん。暑さがなくなったら劇的に良くなった。昼間は稀に、寝てる時は時々かく。首は傷になってるけど他はあまりひ どくない。アレルギーなんじゃないかって、目はぐーでぐりぐりかく。白目が赤くなった。目は視力が心配。
病院は今の薬あってるって。夏のひどい時わらにもすがる思いで、今のとこ頼ることにしたけど、結局夏すぎたら症状が落ち着いた。薬のおかげじゃないってわかった。別のとこでもらたった強いステロイドは確かに効いてたけど、薬なくなったらすぐ悪化。今の病院にもらったステロイド塗っても特に首は痒くてかいて傷出来てるし、坑ヒスタミンのみつづけてても痒い時はかく。薬漬けなのも気になるから飲み薬やめちゃおうかな。
