こんにちは!

目黒さやです。





なんとなく彼がそっけない

言葉や態度が普段より冷たい気がする

連絡の頻度がいつもより少ない


なんだか、おかしい…!





こういうことって、

どんな男性でも、一緒にいる中で

必ず起きます。










そんな風に

男性に異変が見られるとき、

あなたならどうしますか?





実は、こういう時こそ

女性の腕の見せどころであり、
「手放したくない女性」度を
上げるチャンス💪✨





以前の私を含め、多くの女性は


私、何かしちゃった?!

私のこと冷めてきたのかも…


と、不安で心が乱れて



相手に理由を問い詰めたり、

不安な感情をぶつけたり、

自分も冷たい態度をとって

相手の気を引こうとしたり…


そんな行動に

出てしまいがち💦だけど、





「男性が手放したくない女性」

の場合は、


男性に異変が見られても

ドンと構えて放っておきます。



そして、自分は自分で
勝手に楽しんでいる♪





これが、めちゃくちゃ

男性にとってはありがたくて

「手放したくない」ポイント

なんですよー📢❗️











まず、大前提として

男性にマイナスな(に見える)異変が

見られるとき、

その理由のほとんどは

女性への気持ちとは無関係です。





仕事や何らかの人間関係などで

解決しなきゃいけないこと・

考えなきゃいけないことがあって

余裕がなかったり、疲れていたり…

大体がそういう感じ。





そんなとき、男性は

自分一人で解決したいから

そっとしておいて欲しがるもの

なんですよね。



(女性は話を聞いてもらいたい、

感情を共有したい人が多いですよね😊)





そして、たとえ相手が好きな女性でも

なかなか気が回らなくもなるから、

それでも女性が気にせず平常運転で

楽しそうにしてくれていると、



すーっごく気が楽で、

居心地がいいものなんです✨✨





そんな風にしてたら

男性にナメられて

大切にされなくなるのでは…?


と思うかも知れませんが、

いやいやいや!




こういう居心地のよさを感じさせて

くれる女性って、少ないから

まさに貴重な存在であり、


「手放したくない❗️」


と、大切にされますよ🌹





反対に、彼が大変なときに

不安な感情からの行動で

振り回してしまうと、

どんどん気持ちが離れていって

しまうことも…💔⚠️





男性の「そっとしといて期」は

いずれ必ず終わるので、

それまでは彼以外のことで

楽しくやってるのが一番👌





それもあって、

手放したくない女性の6箇条には


自分の世界を持っている🌍


という項目があるのです✨



▼くわしくはこちらの記事を❤️






コンスタントに会ったり

お付き合いしている仲ならば

彼の気持ちはちゃんと

「ある」のだから、大丈夫💞





男性のちょっとの異変でうろたえず、

いい意味で放っておける女性で

ありましょうねっ💖





ではでは✨