こんにちは!

目黒さやです♪




このブログ、

「男性が手放したくない女性になる方法」

というタイトルなんですが…




もういきなり、早速


男性が手放したくないのは

こういう女性です❗️


という、6箇条

お伝えしちゃいます♪




大事なことだから、大前提として

知っておいてほしいので✨









では、果たして

どんな女性のことを

男性は「手放しなくない!」

と思うのか…?!




その特徴は、こちら✨




🌹外見が美しい

🌹分かりやすい・素直

🌹甘え上手

🌹受け取り上手

🌹自分の世界がある

🌹自分を大切にしている




これが、男性が「手放したくない!」

と思う女性の6箇条です☝️




どうでしょう?

これを見て、

ザワッ…とか、ギクッ…とした人、

いませんか??




ちょっと前の私だったら、

確実にザワザワしてましたね!




なにせ、自分になかった要素ばかり

だから😅




特に、「素直」とか「甘え上手」は

自分は持ち得ないと思っていて、

できてる女性を見ると

羨ましいやら、悔しいやらで

ぐぬぬ…!となってましたからねー💨




…で、話は戻って。




この6箇条を見て

うへぇ〜〜…と思った方も

いると思うんだけど、




この6つを磨いて極めると、

本当ーーに!

男性からの扱われ方、

恋愛や婚活の状況が変わります💫




今の時点では


そんなの私にはムリムリ…👋


と感じるところも多々あるかも

しれないけど、




絶対みんな、できるから👌✨











そしてね、この6箇条って


男性に媚びる方法


みたいに思えて

抵抗感を抱く人もいるかもですが、

そうではないんですよ。




これは

男性のためではなくて、


自分が幸せに生きるために

身につけるもの!




実際にやっていくと

分かってくると思うけど、

女性がこの6つの要素を磨いていくと


ものすごーーーく

生きやすくなるし、

人生が楽しくなるの💖




男性とか恋愛うんぬんを抜きにしても

人生全般の充実度や幸福度が

上がるんですよ💫




だからね、



恋愛や結婚で幸せになるのは

もちろんのこと、



40代の今ここからの人生を

彩り豊かに塗り替えていくために

この6要素を磨いていこうよ!



と、私は言いたい❤️‍🔥










今さらそんなの無理…とか

周りからどう思われるか…とか

そんなキャラじゃないし…とか


言ってる場合じゃないですよ!




いつからでも、何歳からでも

人は変われるんだから✨




私だって、

変わりだしたのが41歳からで

今もまだまだ磨き続けている

ところだし、




だいたい、40代って

まだまだ若いですからね!




私なんて、どうせこんなもん…

なんて、不貞腐れてないで。




自分の可能性信じて、

この先何十年の人生を

愛されながら、幸せに生きるために

外見もあり方も磨いていこう💎




では、またね🌟