深夜 早朝のブツブツ | 梅女(うめ)のイラストや人形制作や日記

梅女(うめ)のイラストや人形制作や日記

読んでくださってありがとうございます
1992年からオリジナル人形を作ってます
2018年1月に広島市横川で
三作家で展示会をしました
変形性股関節症を長年温存してます

深夜に 3連投稿(笑)

 

お経あげてきました

 

あげながら 思った事

 

自分は ホント誤解されやすいのが

長年悩みだし 若い頃はつねに怒ってたのが

中年以降は

疲れるので諦めるようにしているんだけど

静観が 放置に

確実に ストレスとして体調に出る

 

誤解されやすいのって

そもそも自分が自分を理解してなくて

間違った情報を 外にだしてないかい?って事

 

自分との対話を怠っとる

 

 

最近は 気が分散してるので

PC切って 本読んだり

映画観たりしてます 

痛いのが 治らないので それもある

 

仕事をしたい!

 

 

映画は ええですねえ

 

最近観た映画は

ジャーナリストの映画2本

株やってる人の映画

 SF人形の家のノラ

女性版ネオ

哲学教師の受難話

ゲーム会社社長の複雑受難話

アメリカに渡る移民者の話

退役軍人の話

青春ミュージカル

その後 スパルタ教育映画を

見かけて断念

今は おせんべいのばかうけ似の宇宙船が出る映画を 観ようと


もうちょっと寝ます