[追記]最近アメバのブログが なかなか開かない | 梅女(うめ)のイラストや人形制作や日記

梅女(うめ)のイラストや人形制作や日記

読んでくださってありがとうございます
1992年からオリジナル人形を作ってます
2018年1月に広島市横川で
三作家で展示会をしました
変形性股関節症を長年温存してます

最近 アメバのブログが 開かなくて

いいねしてくださった方んとこも

見に行けてません すいません

混んでるんですかねえ

 

ずーっと 読み込みの青○がぐるぐる回ってて

画面は 白い…

そのまま 置いとくと 忘れた頃に(10分以上放置)

複雑なレイアウトがなくて 

昔のサイトみたいに横書き文章を

簡単に流し込んだようになって 出てきてる

これって HTMLだけで 装飾のCSSが読み込まれてないって事でしょうか???

 

追記1

もう 4年前?くらいに 職業支援でウエブデザイン習ったんですが

今より かなり ボケてたまま よく卒業できたなとチーン

なんとか最下位で押し出してもらいました

詰め込み授業を 一年もかけずに ボケ中年に教えるの

先生は さぞ大変だっただろうと…

なので ほぼ忘れてますが うすく理屈や構造はわかります

 

追記2

大人のボケは

学習困難とはすこし違って

思い出したり 突然頭が回ることもあって

とても 認識にムラがあるので わかってるのにとぼけてるのか?など

バカにしている印象を与えたり

悪意を疑われるのですが

ほんとうに 頭が回る時とだめな時のグラデーションがひどくて

最近は 安定してきました

でも まだ だめな時もあります

 

 

 

という事で 最近 アメバブログ読みまわりもできてない…

 

スマホも同じなんです

白いまま ぐるぐる…