アイビスペイント 感謝 | 梅女(うめ)のイラストや人形制作や日記

梅女(うめ)のイラストや人形制作や日記

読んでくださってありがとうございます
1992年からオリジナル人形を作ってます
2018年1月に広島市横川で
三作家で展示会をしました
変形性股関節症を長年温存してます


アイビスペイント
すごく良いアプリなのに
無料だから
もっと みんな 使えばよいのにな〜
使い方も 動画が沢山あがってるし
アプリを支える広告が 
バナーが 最近あれ?っと思ってたら
また なんか 変わってて
心配になって 
なんとか 存続してほしい

どうすれば 協力できますかね
まずは 課金か
そうですよね
バナー広告を消せる
課金 
これがまた 千円もしないんですよ

一昨日  アメリカのドキュメンタリー番組で
本人が 脳出血で
左脳が だめになって
言葉がでなくなられた
脳科学の先生が
リハビリされて
言葉を取り戻すのを
やってたんですが

あれ見てて
やっぱり私も
それっぽいんですよね
もう 10年近く前ですが
住所の漢字が 書けなくなって
あれほど はっきり倒れたとかじゃなくて 
私は 気が付いたら なってたんですが
それを 回復させてくれるのに
この スマホのお絵描きソフトは
すごく お世話になったなーと
あれ見てて
画材ださなくても
すぐ描けるし
背景とか 柄も多いから
なんか 様になるので
毎日 楽しく描けるんですよね

ほんと 感謝してます

最近  とても 元に戻ったなーと
言葉も前より出るし
絵も 早く描けるし

これなら バイトに出ても
前より 有能かもと
少し  自信がついてきました

ほんと 感謝
ちゃんと 課金しよう
それで なるべく宣伝しよう

それでは 寝