参加者募集 | 7kuroのブログ

7kuroのブログ

群馬初の友活・恋活・婚活メインのシングルスバー『セブンズクローバー』です♪
イベントのお知らせやスタッフブログなど発信していきます☆
詳しくは http://7kuro.com まで

26日(日)太田・婚活男女コン

男性のご予約先行中

初会場なのでぜひ開催したいです!!

どんなお料理なのか楽しみですねキラキラ

皆さまのご参加お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

アマプラ、ネトフリ、韓国ドラマ、Uネクスト、FOD・・・

お試しで3つお得にためしているのですが、サブスクに入りすぎてすべてが中途半端アセアセ

これでは意味がないショボーンアセアセアセアセ

逆にストレス笑

Uネクストと韓ドラは何一つ完走できず解約します笑笑

 

お目当ての「昼顔」は見ました

斉藤工の北野先生が本当に好きハート

あと「北の国から」

なんともいえない哀愁漂い、毎話涙涙泣

暗いし少し疲れたけれど黒板ファミリーを見たい、見届けたい気持ちで一気見しました

田中邦衛さんは唯一無二の存在で、今あんな俳優さんはいないですね

そして吉岡くん(純)が可愛かった!

あの時代を思い出したりして懐かしいところもいっぱい照れ

「愛していると言ってくれ」

豊川悦司がもぉ~~~~~かっこいいかっこいいドンッ

胸キュンが止まらなかったですラブ

 

はぁ昔の名作は面白いなぁ