イベント情報 | 7kuroのブログ

7kuroのブログ

群馬初の友活・恋活・婚活メインのシングルスバー『セブンズクローバー』です♪
イベントのお知らせやスタッフブログなど発信していきます☆
詳しくは http://7kuro.com まで

ダイヤグリーン18日(土)高崎・20代~30代ウォーキングコン

ただいま新規男性ご予約先行中ハート

おススメ!!

 

ダイヤグリーン19日(日)バラ園ウォーキングコン

参加者募集!!

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚報告を聞きましたハート

セブンズクローバーのお店があったとき、機会があえばちょこちょこ来てくれて、お店を、スタッフを気に入って信頼してくれていましたキラキラ

お店がなくなった今でもこうして結婚報告をくれるということは、婚活を応援していたこちらの気持が伝わっていて、律儀に報告をわざわざくれたのだと大変うれしく思います。

Mちゃん結婚おめでとう!

このブログは読んでないかもしれないけれど、Mちゃんの幸せを願っていますニコニコ

 

 

こちらはAFURIのラーメン

ご存じ??

ゆずが薫るラーメンですウインク

しかし1杯1400円弱ってお高すぎますびっくり!!

カップラーメンも売ってるので興味があったら食べてみてください

とても良く再現されていて、カップラーメンでじゅうぶんだと思います滝汗