韓国のイケメンさんたちとオタク話し | 7kuroのブログ

7kuroのブログ

群馬初の友活・恋活・婚活メインのシングルスバー『セブンズクローバー』です♪
イベントのお知らせやスタッフブログなど発信していきます☆
詳しくは http://7kuro.com まで

朝から雨が降ってます雨

きのうも曇りで寒かったけど今日はもっと寒い

半袖でもいいくらい暑かったのに・・・この寒暖差にやられ、昨日はどうにか家で唸りながら過ごしてましたあせる

ドラマをみてるとめまいと頭痛が気になるので気晴らしにあつ森やしの木

いまごろ??と言われそうだけどスイカゲームもハマってます爆  笑

 

ドラマはもっぱら韓国ばかりです

 

ナイヌくん、はい、かっこいい

デビュー当時はもっとつり目だったけど最近は少しマイルドでイケメンにハート

イヌくんの底抜けの純粋っぷりもいいよね

役と素の性格のギャップがすごい笑

哲仁王后〜俺がクイーン!?でイヌくんを知って、カッコいい人現る!と思ったのが最初の出会い

主人公の男性よりカッコいい振られ男のほうが気になるのはよくあること

あなたが眠ってる間にのヘインくんもそう

太陽を抱く月のイルくん

古いとこではバリでの出来事のジソブなどなど

イヌくん予想通り日本ファンクラブもできたし、ファンミは楽しかったようだし!

せっかく人気大爆発なのに兵役いっちゃうけど・・・いつか会ってみたいなハート

 

 

カンテオ、はい、かっこいい

ただ顔が好み、性格はバラエティーはみたことないのでわからない

テオくんもウ・ヨンウ弁護士は天才肌で人気が出たのにすぐに兵役にいってしまい残念だった泣

一気に人気に火がつくとこだったのにーーーほんと残念

やっと兵役も終わったので活躍してほしい

もともとアイドルだから歌やお芝居で魅了してほしい!

テオくんも縁があるなら会ってみたいハート

 

 

チョンヘイン、はい、かっこいい

ちょい役のころから何だこのイケメンは!!!!と思ってたヘインくんも今や大人気の俳優さん

やっぱり当たり役はよくおごってくれる綺麗なお姉さん

あれは反則だ・・・反則すぎる

ヘインくんに一途にグイグイ来られて好きにならないはずがない

私もヌナと呼ばれてみたい笑

ヘインくんが一番会ってみたい

さぞ美しいんだろうな

 

 

釜山で縁があってイビョンホンと1日3回も出くわすという縁があった

エレベーターが開けばイビョンホンみたいな

でもファンではないので特に意識することもなく・・・

 

ドアを開けて入るまで手で押さえてくれて紳士的で素敵だと思ったのはショーン・ユー

浜辺で普通に遊んでた

人気があるころだったのでそんな姿に感動した憶えがハート

 

どんなにかっこよくても性格がちょっと・・・だったり、運営側があくどかったり、ファンをないがしろにすると1回会ってそれでいいやって思う泣

アンディラウとジョニー・デップは私の殿堂入りで変わることはないのでここはいいとして、誰か新しい心ときめく、ずっと推せる人に出会いたいなぁと思う今日この頃

 

来月やっとインソンに会えるのは超嬉しくてドキドキラブどんな人だろうな~

ずっとファンのハジョンウは日本で会える日ってなさそうあせる

チャンヒョクもずっとファンだったけど大阪までファンミに行ったら運営さんが酷くて一気に冷めたあせる

キムナムギルもずっと好きだけどファンミに行くには抵抗がありあせる

今テレ東でやってるイバンウォンのサンウクは実物もかっこよく、性格も明るくお茶目で面白い人なので好きなのだが、日本のファンクラブの社長さんが急逝して立ち消えてからは日本でのファンミはなくなったしあせる

 

 

中国語を覚えたいから中国の俳優さんにハマればいいんだろうけど、そううまくもいかないあせる

とまぁ今日は私のただのひとりごと