本日の参加者募集 | 7kuroのブログ

7kuroのブログ

群馬初の友活・恋活・婚活メインのシングルスバー『セブンズクローバー』です♪
イベントのお知らせやスタッフブログなど発信していきます☆
詳しくは http://7kuro.com まで

本日の

太田・ノンスモーカーコン(タバコを吸わないかた)

に参加できる男性を募集しています!!

(キャンセルが一人でてしまったため)

もちろん女性も参加OK照れ

よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

もし高崎の洞窟観音に行ったことがない方がいたらとてもおススメですので行ってみてくださいウインク

とくに今は紅葉がとても綺麗で幻想的ですもみじ

ライトアップは土日祝だけなのでご注意ください。

洞窟の中にはたくさんの観音様が。

病気退散だったり、金運だったり、万事うまくいくだったりの観音様がいますハート

神社仏閣好きならたまらん場所です!

おすすめ。

 

初めて千円カットにいったら、完全な「きのこの山」のフォルムになりましたwww

こんな個性的なおばちゃん芸能人いたな・・・って感じですゲラゲラ