今週のお知らせ | 7kuroのブログ

7kuroのブログ

群馬初の友活・恋活・婚活メインのシングルスバー『セブンズクローバー』です♪
イベントのお知らせやスタッフブログなど発信していきます☆
詳しくは http://7kuro.com まで

今週のイベントは

 

13日(金)「40代限定コン」20時30分スタート!!

 

14日(土)「鬼滅の刃好きコン」20時スタート!!

 

15日(日)は今週もお休みになっております。

 

予約状況はラインのタイムラインにてお知らせいたしますニコ音譜

 

 

先週会いたいと思っていた女性に会えましたキラキラ

嬉しかったですハート

ブログを読んでくれているということで、これも読んでくれているかな?!

 

 

やっぱりお店に出るといいですね!

皆さんに元気をもらえます炎

体重も若干減る気がします 笑

次々に女性たちがダイエットに成功し、痩せて綺麗になった姿を見るといい刺激になります炎炎

私は年齢的にみんなのように体重は落ちないけれど、頑張ってみるグッ←百回目