本日男性募集 | 7kuroのブログ

7kuroのブログ

群馬初の友活・恋活・婚活メインのシングルスバー『セブンズクローバー』です♪
イベントのお知らせやスタッフブログなど発信していきます☆
詳しくは http://7kuro.com まで

今日の「恋人探しのお気軽コン」は参加男性を募集していますニコ音譜

コロナのことが気になっている方も多いと思うので、迷う気持ちはお察ししますショック

でも今日の感じはちゃんと感染防止対策を守れる人数なので、気持ちとしてはおススメです!

出会いもあるちょうどいい人数だと思いますハート

 

いつ、もっと出られなくなるのかはわからないので・・・

ぜひご予約ください星

 

 

私はプールに通いだしました浮き輪

すこしづつですが運動しようと思って

体力がなさすぎるスライムのような体なもんでチーン

平日の昼間ってこともあると思いますがお年寄りであふれかえってますおじいちゃんおばあちゃんお母さん

そんなパイセンたちと一緒にウォーキングしてますw

私の体力だと15分しか今は歩けないので、永遠に歩き続けるパイセンたちは凄いですww

尊敬キラキラ

継続は力なり