ソウルリセッター & トランスミューター

ゆう媛

 

ソウルリセッターとして「魂の解放」を

トランスミューターとして「波動の変換」を

全てを経験したゆう媛が

「生きたまま生まれ変わる」を

 

わたしと一緒に望むアカルイミライ✨✨🌈へ

 

 
 


倶楽部飛龍
第2期 部員大募集‼︎

半年間のモニター企画第1期を経て
ご意見ご要望を参考にリニューアル✨


アウトプットをすることで
自分に取り入れた知識を定着させる
そんな狙いもあり
今回のお話会はフリースタイル座談会

聞きたいこと
話したいこと
いっぱい持ってご参加ください



お申し込み、お問合せは
「チーム飛龍」の公式LINEへ
お願いします


チーム飛龍とは⁉︎

インスタライブで

「倶楽部飛龍」について話しました

 







第2期スタート▶️



昨夜はみんなで集合

第2期がスタートしました!


牡羊座新月に佳きスタート▶️




エネルギーが上がり

共鳴し

影響し合う


そんな体感が大きくあった夜


愉しい時間でした💖



さぁ次はリアルです

この体感を得たい方

ぜひご参加ください


チーム飛龍の4人で

お迎えします💖


👇👇👇




  チーム飛龍を感じるイベント開催



あちこちで一気に

桜が咲き始めて

湘南は春爛漫です🌸


日本では4月からが新年度

春爛漫のエネルギーと

スタートのエネルギーが重なり

フレッシャーズなんていう言葉と共に

軽やかで新鮮な空気感が漂います



「春爛漫」

この状態のエネルギーって

とてもワクワクしますよね


それはそのエネルギーに

自分のエネルギーが

共鳴しているということ!



エネルギーは

全てのものにあります

もちろん私たちにも✨


画面越しでも

エネルギー交換はできますが

リアル対面だと

より一層のエネルギーを

感じることができます✨



外に出るのも

億劫でない季節になりました


都内に

チーム飛龍が大集結します‼︎


リアルエネルギー交換を

チーム飛龍の4人としませんか


今回は

ツアーでなく

参加者様と交流を深めるため

エネルギー交換たっぷりの

イベントを企画しました


初日は会食しながら交流



2日目は神社に参拝した後に

レンタルルームで交流



わたし達4人の人となりや

生エネルギーを体感していただきながら

みんな大好きスピの話で盛り上がりませんか


ツアー未満遠足以上!


いつもと違うリアルな4人と

愉しみましょう💖



締切は

4月30日!

チーム飛龍公式LINEから

お申込みください




最少敢行人数があります

早目のお申込みを

お待ちしております💖




ゆう媛の話を聴きませんか



第2回を開催します‼︎
1回目の様子はこちら👇





4月18日(木)19:30〜



ZOOMにて開催します

ご参加いただける方は
ゆう媛の公式LINEから
お申し込みください

ZOOM🆔を送付します