生きたまま生まれ変わろう


あなた本来の魂のカラーをみつける

乙女のトキメキ乙女のトキメキソウルリセッター乙女のトキメキ

ななころです


七色の光を持つななころが

あなた本来のカラーをみつけます


image


  

🪷メニュー🪷

 




詳しくはこちらをどうぞ👇

 






 

  

  ​江ノ島企画、面白いよ‼️

 

江ノ島に

龍遣いが集います‼️

〜奇跡の終結‼️〜



龍さん大好きゆたかさん


KAZUTAHIKO



JUNJI(カメラマン)


ななころ

見て‼︎この淳ちゃんの撮った写真✨

ホントすごい良い顔💖←自画自賛

あなたの最高の笑顔を撮ってくれますよ‼️



暑い一日を過ごしましょう‼️

人数訂正してないけど

もうお申込みが入ってますのん💖



ツアーお申込み者様だけの特典‼️

その1

前日に

龍口寺と龍口明神社に参拝‼️

そして

夜は一緒に宴もしよう🍻

龍遣いの素顔が見られるチャーンス✨



その2

参加者様の名札作ります📛

この名札があると

次回4人で開催するツアーが割引になる✨

各地で開催する予定ですよー

しかも参加毎に🐉シール贈呈🎁

集めたら何かあるかなぁ🤭

さぁ1回目から集めよう‼️




お申込み&お問合せは公式LINEからどうぞ‼️

オプション参加ご希望の方は

宴参加の有無をご連絡ください💖


お待ちしておりまーす💖



  ​やっぱりこの日だったわけだ‼️



安房神社&洲崎神社

参拝ツアー開催🙌




今年2回目の安房‼︎


だいすきな館山に

素晴らしいメンバーで

行って参ります🙌



今日は一体なにが起こる⁉️

あ‼︎

起こると設定しちゃってる泣き笑い


でも

それが楽しい

KAZUTAHIKO & ななころ

コラボツアー🙌


富士山は見られました‼️

これも設定ニコニコ


渋滞にはまりませんでした‼️

これも設定泣き笑い



牡羊座新月2回目

金環皆既日食

を迎えての開催✨


22日の開催する意味が

絶対にある‼️


さぁ

どうなるななころ⁉︎

某大河ドラマからパクった🙌



報告をお楽しみに💖






楽しいこといっぱい‼️

👇👇👇


名古屋にて開催

近日中に詳細発表‼️




豊かさとご縁結び

近日中にリリースします