image

 

 あなた本来のカラーをみつける

乙女のトキメキソウルリセッター乙女のトキメキ

ななころです

 

魂のワクワクJOYを見つけて

魂の本質を理解し

新たなスタートをきるSOUL RESET

七色の光を持つななころが

あなた本来のカラーをみつけます

生きたまま生まれ変わろう

 

 

 

🪷メニュー🪷
 


 

詳しくはこちらをどうぞ👇

 

 

 

 

  ​安房神社&洲崎神社参拝ツアー

 

KAZUTAHIKO

&

ななころ

コラボ企画第4弾‼︎

残2名様です‼️




2023年4月22日(土) 大安

開催いたします‼︎

 

迷珍コンビと

すんごい御神気を浴びに行こう‼️

 ご参加者様へのエネルギーワークも

すんごいのやっちゃうよ泣き笑い

 

 

やばー

レオンさんが参拝してる✨



しかも

横浜からドア2ドア✨

安房神社はめっちゃ交通の弁が悪い💦

でも横浜まで来てくださったら

安房神社までラクラク1本です‼️


 

TikTokでたまたま見つけた‼️

これメッセージよ💖




 

お申込み

お待ちしております🙌

 

 


 

  ​なぜ 今 玉置なのか

 

玉置神社参拝ツアー




①はこちら💁‍♀️



 

昨年から漠然と

玉置の参拝ツアーをやりたい

と思っていました


そして やるなら

わたしが最初の参拝でたまたま見つけた

玉置龍神水を通って行きたい

と思っていました


思えば

あの時から玉置ツアーをリリースする道にいて

無意識に準備していたのだと思います




今回の一人旅で試され

覚悟を問われ

それを受け入れたことで

さらに道が開けました✨✨🌈


そういう場所なのです

玉置神社はそういう場所です




ななころは

アカルイミライ✨✨🌈へ進もうとする人を

お連れする道先案内人ニコニコ


もちろん

ななころも一緒に進みます💖




ただ…

どうしても…強行になります💦



伊勢市駅から玉置まで

ノンストップで行っても

147㎞ 約3時間



最後の20㎞弱は山道です

すれ違いも難しい細い箇所もあります‼️


ただ、このルートは滅多に車とすれ違わない

玉置龍神水があるにも関わらず

みなさん

奈良十津川から上がるコースを選択するから💦




もったいない‼️

この磐座は必見です‼️





往復300㎞

普通の道でなく

山道を含む300㎞


営業時代

車で遠いお客様へ毎月訪問していたので

長距離の運転は慣れています

今思えばこれも無意識の準備



その前に寄る花の窟神社



どれも公共の乗り物を乗り継いで行くには

ハードルが高い‼️

玉置龍神水は公共の乗り物では行かれない‼️



ななころにしかできないツアー

なのです‼️


そして

ただ行くだけではなく

あなたに変化をもたらす

エネルギーワークをします💫



前回の参拝で

玉石社にいらっしゃる役小角様と繋がりました

それ以来

ななころの周りで仙人を感じる方続出✨

ななころブレスにも

そのエネルギーが入るようです💖




ね?

ななころじゃないと出来ない🙌



ツアー代金は50,000縁

レンタカー、ガソリン、高速代、昼食

を含みます


これを安いと取るか

高いと取るかは

それぞれの価値観ですニコニコ


ななころはななころの感じる

50,000縁以上の価値を提供します✨



どこに行くかも重要ですが

誰と行くかも重要✨


そして

最も重要なのが

何をしに行くのか⁉️


ななころと

生まれ変わりましょう💫



そして翌日は

新しい自分で伊勢神宮参拝

もちろん

片方だけのご参加でも🆗

でも両日参加だと割引がありますニコニコ




読んでいてザワザワとした方

魂が反応してますよ✨

生まれ変わるチャンスをゲットしてください‼️


お申込み

お待ちしております‼️




    

意識の使い方

つねに意識が先にあり 
後から現実となるのです。

まずしっかりと自分軸を確立し
あなたがあなたの世界の創造主であることを自覚して生きてください。

あなたの制限をどんどん手放し
自由、喜び、楽しさそして無限の豊かさに
意識を合わせてください。







名古屋にて開催

近日中に詳細発表‼️




豊かさとご縁結び

近日中にリリースします