image

 

 あなた本来のカラーをみつける

乙女のトキメキソウルリセッター乙女のトキメキ

ななころです

 

魂のワクワクJOYを見つけて

魂の本質を理解し

新たなスタートをきるSOUL RESET

七色の光を持つななころが

あなた本来のカラーをみつけます

生きたまま生まれ変わろう

 

 

 

🪷メニュー🪷
 


 

詳しくはこちらをどうぞ👇

 

 

 

 

  ​安房神社&洲崎神社参拝ツアー

 

KAZUTAHIKO

&

ななころ

コラボ企画第4弾‼︎

残2名様です‼️




2023年4月22日(土) 大安

開催いたします‼︎

 

迷珍コンビと

すんごい御神気を浴びに行こう‼️

 ご参加者様へのエネルギーワークも

すんごいのやっちゃうよ泣き笑い

 

 

やばー

レオンさんが参拝してる✨



しかも

横浜からドア2ドア✨

安房神社はめっちゃ交通の弁が悪い💦

でも横浜まで来てくださったら

安房神社までラクラク1本です‼️


 

TikTokでたまたま見つけた‼️

これメッセージよ💖




 

お申込み

お待ちしております🙌

 

 


 

  ​なぜ 今 玉置なのか

 


3月下旬

冥王星がサインを変えました



滅多に動かない冥王星が動いたことで

時代はよりスピードを上げて変化しています



土の時代に育ってきた私たちも

変わる時がきています💫



でも 人間は変化することが苦手です💦

身についた習性、価値観、考え方を

変えるのは難しい

 


 難しいけれども

変えられるのは自分だけなのです

 


「こうありたい」

「こうしたい」

という目標を意識して進む✨


進むためには意識の変化が必要


でも 身についたそれらが

知らず知らずのうちに

軌道修正させて元に戻す…


一筋縄では行きません💦




ななころも365歩のマーチ並みの速度

ところが

あれよあれよと導かれ…


 雨の降る中

往復1,060㎞の強行に出たのは


潜在意識、ハイヤーセルフ、高次のサポーターなど

見えない力が働いたからでしょう



ここまで書いて

スマホの変換が上手くできなくなり

あ…わたしの解釈が間違っていると気づいた時

わたしの黒龍がドーンと出てきました


導いたのは黒龍だそうです💖

そういえば玉置でも出てきたのだった‼️




その参拝のおかげで

ななころの意識は

ガツンと変わりました‼️



花の窟神社で古いものを清算

(「死」)


玉置神社で変容/覚醒を迎えた

(「新しい自分と対面」)



なかば強引に

導かれ 試され

思考でなく感覚に問われ

頭でなく魂が理解する



その結果

新しい自分の前に新たな扉が現れ

開くと さらに道が続いていく✨✨🌈



玉置参拝は完全なる生まれ変わりの旅だった‼️

そして新たな道を行くのに覚悟を問われた‼️



ななころとして

わたしとして

覚悟した



そしてななころはこれを出す 



 

その2へつづく



名古屋にて開催

近日中に詳細発表‼️




豊かさとご縁結び

近日中にリリースします