image

 

 あなた本来のカラーをみつける

乙女のトキメキソウルリセッター乙女のトキメキ

ななころです

 

魂のワクワクJOYを見つけて

魂の本質を理解し

新たなスタートをきるSOUL RESET

七色の光を持つななころが

あなた本来のカラーをみつけます

生きたまま生まれ変わろう

 

 

通常メニューだよ💖

 

 

 

 

  ​どっかーん🌋と一発‼️

 

3月31日開催✨

宇宙元旦前の揺さぶりに

ノックアウトされた方

さぁここから立ち上がっていこうぞ💖


残席1名様です‼️



フリースタイルお話会

飲食自由😊

なんでもありよ💖


お申込みは

公式LINEまでどうぞ💖







  ​一歩踏み出す勇気とその先にあるもの



すんごいメッセージ見てしまって

これは紹介せずにいられない💦



YUKACOさん



3/21 春分 宇宙元旦

3/22     牡羊座新月


本日  冥王星が水瓶座入り♒️



滅多に動かない星が動いた⭐️

ここから一気に風の時代が加速します



昭和的なものの見方してると

振り落とされますよ💦



午前中のセッションで

ちょうどそんな話しました‼︎

ちゃんとキャッチしてるし

来ていただいた方もキャッチしに来てる✨



そして

魂をより強く意識して

自分の在る場所に気づく

それが鍵です🔑



YUKACOさんも言ってる‼︎



魂の声を聞き

それを受け入れましょう💖



変わることを

恐れずに

一歩を踏み出しましょう💖



その時 あなたは

「生きたまま生まれ変わる」

のです✨



何にも縛られず

しなやかに風に揺られ

たゆたうように水の流れに沿う



そんな柔らかな魂で

残りの人生を

愉しく歩んで行きましょう



そのための変化を恐れずに

一歩踏み出してください✨



いつでも応援します📣



だってななころも

絶賛変容中ですから

一緒に行けば良いよニコニコ

「心の底から笑おう‼︎」