image

 

 あなた本来のカラーをみつける

乙女のトキメキソウルリセッター乙女のトキメキ

ななころです

 

魂のワクワクJOYを見つけて

魂の本質を理解し

新たなスタートをきるSOUL RESET

七色の光を持つななころが

あなた本来のカラーをみつけます

生きたまま生まれ変わろう

 

 

 

🪷メニュー🪷
 


 

詳しくはこちらをどうぞ👇

 

 

 

 

  ​安房神社&洲崎神社参拝ツアー

 

KAZUTAHIKO

&

ななころ

コラボ企画第4弾‼︎

 

 

2023年4月22日(土) 大安

開催いたします‼︎

 

迷珍コンビと

すんごい御神気を浴びに行こう‼️

 

 

 

やばー

レオンさんが参拝してる✨


 

そして アテンドは

KAZUTAHIKO & ななころ

ご参加者様へのエネルギーワークも

すんごいのやっちゃうよ泣き笑い

 


しかも

横浜からドア2ドア✨

安房神社はめっちゃ交通の弁が悪い💦

でも横浜まで来てくださったら

安房神社までラクラク1本です‼️


 

この春

ドーンと動いて行きたい方には

おススメツアー

ぜひご参加ください💖

 

お申込み

お待ちしております🙌

 

 

 

  ​大爆笑しっぱなし‼️

 

 

 やこちゃんの四柱推命

追加を受けました‼️



和み やこちゃん



前回のブログ


 


前回は基本を教えてもらい

今回はもう少し深く追加解説💖



命式をいただいたので

コレに書き込む‼️


10年運の解説では

やこちゃんニヤリ

ななころ吹き出す泣き笑い


1年ごとの運では

来年やってくる「冲開」の説明

ななころすごいらしいよ✨


そして

わたしが最も嬉しかったのが

赤丸‼️



「晩年スピの人よー」


星の通りに動いてる‼️

占星術でもそう言われたのよね✨



あぁ間違ってなかった✨

不向きなことしてなくて良かったニコニコ


これから気をつけることや

「空亡」の過ごし方を

アドバイスしてもらう




最後にラッキーデーいただいた💖

鑑定受けた当日とゴングがピッタンコ✨

6月の玉置神社/伊勢神宮もピッタンコ✨



大笑いで楽しい鑑定でした✨

気になる方は

ぜひやこちゃんの四柱推命を受けてみてね💖



あー楽しかった‼️


これ何やってんだ⁉︎泣き笑い


笑いっぱなし泣き笑い


 


やこちゃん

いつもありがとう‼️



 

より軽やかに

 近日中にリリースいたします

すでに2名様のお申し込みをいただきました🙌

ありがとうございます💖