image

 

 あなた本来のカラーをみつける

乙女のトキメキソウルリセッター乙女のトキメキ

ななころです

 

魂のワクワクJOYを見つけて

魂の本質を理解し

新たなスタートをきるSOUL RESET

七色の光を持つななころが

あなた本来のカラーをみつけます

生きたまま生まれ変わろう

 

 

通常メニューだよ💖

 

 

 

 

  ​銀河をあなたの腕に‼️

 


🌕ななころ銀河ブレス🪐

今回のテーマは「銀河」



瀧川神社で

瀬織津姫と宇宙エネルギー💫

しかも宇宙元旦✨✨




玉置神社で

国常立尊と∞のエネルギー💫



瀬織津姫と国常立尊

陰陽のペア☯️



宇宙🪐

インフィニティ♾

陰陽☯️


詳細はこちらをどうぞ💁‍♀️『【残4本‼️】お待たせ〜お待たせ〜お待たせ〜‼️ 〜ななころ銀河ブレス』あなた本来のカラーをみつけるソウルリセッターななころです 魂のワクワクJOYを見つけて魂の本質を理解し新たなスタートをきるSOUL RESET七色の光を持…リンクameblo.jp


残3本です‼️

お早めに〜目がハート飛び出すハート





  ​主催もすっかり忘れてた🙌


どどーん🌋

エネルギー爆上げお話会

開催しました〜



お越しいただいたのは…



いつメン

マミコ氏




皆勤賞智ちゃん


さとちゃん


カズさん


ヒロミちゃま


初参加マミコしゃん


初参加マミコしゃんが

草しか映らないトラブルがあって

このまま最後まで草で行くのかと心配だったけど

再入室で無事お顔を見られました✨✨



みんな

何かしらでご対面済みなので

自己紹介端折った泣き笑い



そしてこの日のみんな

めっちゃキレイで✨

画面が明るくて お美しい💖



それもそう‼️

みんなね もがいて浮上

もしくは浮上中の方ばかりだったのひらめき

だから纏うエネルギーが明るかった✨



なんてったって

「智ちゃん めっちゃキレイ✨」

から始まりましたからニコニコ

智ちゃんも浮上して絶好調✨


さとちゃんもどんどん表情が柔らかくなってる💖

こうやってお顔が見られるのは

ホント嬉しい‼️


マミコさんは昼間に

大好きな神様のとこにご挨拶行ってたせいか

こうこうと光り輝いてたよ💖


カズさんは内観が落ち着いて

腑に落とせたからスッキリした表情で登場✨


ヒロミちゃまは今激動の日々💦

軌道に乗せるために頑張ってるよー🙌



あれれ

グチャ〜とした人がいなーい泣き笑い


ななころも

数週間前は酷かったけど

喉元過ぎれば〜で

どんだけキツかったか忘れた〜泣き笑い


まいっか〜🙌

みんな元気なら良いよ✨



最後は宣伝祭り

ななころはブレスのご宣伝💎


ご購入いただいてる方が

この日 3名もいらして

ななころ 幸せ〜💖


智ちゃん

カズさん

マミコさん

ありがとー🙌


ななころの腕‼️

つけ過ぎよー💦から始まって 

外そうと思ってるブレスの扱いについて

智ちゃんからナイスアドバイス✨


マミコしゃんが

ブレス宣伝兼ねて書いてくれた

ブログ💖


決して紹介の強要はしてないぞ🤭


そんな月末お話会

ご参加いただき

ありがとうございました🙌






蘇り/再生の旅

近日中にリリース✨

※玉置1名様、伊勢神宮2名様

お申込みいただいております💖