🌸ご訪問ありがとうございます🌸

🔰初参加🔰のお話会です。

いつものメンバーだから緊張しないでねニコニコ
と言われ、ワクワク入室したら…
ガーーン
画面に自分が映らないポーン
草🌿しか映ってないえーん
初めてのお話会なのに
私はこのまま草🌿で終わるなんて笑い泣き
みんなに申し訳なかったけど退出して
再度入室して無事に顔出し👽

久々の大パニックびっくりびっくり

参加者の
 ななころさん カズさん さとちゃん
 スピカフェRyuひろみちゃん 智ちゃん

大変 失礼しました🙇

今、気付いたけど 全員モノトーンだったのね😄


宇宙元旦迎える前のツラタン状況

当然アリアリの愚痴などなど

声を出して笑って

あっという間のとても楽しい時間でした💕💕


ありがとうございます爆笑


次も参加したいと思えるお話会🙌

サンカスルケド🤣


さとちゃん ひろみちゃん 智ちゃん

久しぶりに会えて嬉しかったです✨✨


話しはココで変わります💦💦

今 ななころさんの銀河ブレス発売中ですが

その前にリリースされた宇宙エネルギーブレス💞

一目惚れして速攻申し込み、宇宙元旦にお迎えしてから

1週間ちょっとなんだけど。


御岩神社の宇宙エネルギー

ななころさんのエネルギー

強力に流されてるからなのか、


どんどん輝きを増していくのです✨😍


このブレスにメッセージを下さった神様に

会いに行ったら、

3つのブレスが艶々に💕💕


やや男性性の強いブレスですが、

他の2本とバランスが相まって素敵なんです照れ

直感力が増した気がするかな😊🤔


    🌈 ななころさんのブログ 🌈


      上矢印  上矢印  上矢印  上矢印

    オーナメント 銀河ブレスオーナメント 


ビビッときたブレスは

ブレスもお迎えする人の元へ

行きたがってるのかも、って思います💛❤️


私はこれからワクワク

楽しくも凄いコトが起きる予感🙌💗


ゆっくりだけど受け取っていきます飛び出すハート


 🍀最後迄お読み頂きありがとうございます🍀