image

 

 あなた本来のカラーをみつける

乙女のトキメキソウルリセッター乙女のトキメキ

ななころです

 

魂のワクワクJOYを見つけて

魂の本質を理解し

新たなスタートをきるSOUL RESET

七色の光を持つななころが

あなた本来のカラーをみつけます

生きたまま生まれ変わろう

 

 

通常メニューだよ💖

 

 

 

  

  ​この夏は奇跡を呼ぶ✨✨

 


ななころのホームタウン

藤沢‼️


父が江戸時代から続く地主の出で

ずーっとこの地で育って来ました


江ノ島は遊び場でした‼️

104歳で亡くなった祖父は

海の家の組合会長を長年勤めていたので

夏はほぼ江ノ島へ🌊🏄‍♀️


ななころ

産まれながらの湘南ギャル✨👙


江ノ島からは小中高の母校が見えます💖



そんな地元 江ノ島に

この夏

龍遣いが集います‼️

〜奇跡の終結‼️〜

我が地元でのツアー開催✨

めっちゃ嬉しい‼︎


ヤバかろう

ヤバイ香りしかせんかろう🙄



龍さん大好きゆたかさん


KAZUTAHIKO




JUNJI(カメラマン)


ななころ

見て‼︎この淳ちゃんの撮った写真✨

ホントすごい良い顔💖←自画自賛

あなたの最高の笑顔を撮ってくれますよ‼️





このツアーのために

各々で更なる覚醒を迎えていて

夏の私たち絶対にスゴイことになってる✨✨



そんな私たちと江ノ島で

暑い一日を過ごしましょう‼️

もうお申し込みが‼︎





そして‼️

なんと‼️

ツアーお申込み者様だけの特典‼️

ジャパネットみたいだな泣き笑い



前日に

龍口寺と龍口明神社に参拝‼️


龍口明神社は

もともと龍口寺の一画にありました

だから龍口寺にいるのよ🤭

何が⁉︎ 一緒に視に行こう‼︎


ななころの通学電車

江ノ電&モノレールにも乗るよ‼︎





そして

夜は一緒に宴もしよう🍻

龍遣いの素顔が見られるチャーンス✨



やばーーーいツアー✨

本日リリースです💖


お申込み&お問合せは公式LINEからどうぞ‼️

オプション参加ご希望の方は

宴参加の有無をご連絡ください💖


お待ちしておりまーす💖






蘇り/再生の旅

近日中にリリース✨

※玉置1名様、伊勢神宮2名様

お申込みいただいております💖