4月開催​安房神社&洲崎神社参拝イベント
満員御礼‼︎
 

5月開催叶神社&安房口神社参拝イベント
満員御礼‼︎
6月開催上野東照宮&弁天堂参拝ツアー
開催御礼‼︎
6月開催安房神社&下立松原神社参拝ツアー
開催御礼‼︎
6月開催ソウルリフレッシュセラピー
満員御礼‼︎
7月開催上野東照宮&弁天堂参拝ツアー
満員御礼‼︎
7月開催ソウルリフレッシュセラピー
開催御礼‼︎



​クンダリーニレイキってなに?


と思われた方
まずはクンダリーニレイキヒーリング
いかがですか?

今なら
カードセッションとの
お得なセットメニューが‼️

期間限定 特別セット価格


ドラゴンクリスタルチャネリングカード

カードセッション30分

ヒーリング30分

(どれでも🆗です)

5,555縁


先着10名様
残7名様



ヒーリングはこちらからお選びください






ご希望の方には
クンダリーニレイキの
ご説明もいたします💖


公式LINEから
ぜひお申込みください
目がハート飛び出すハート




ななころだよ🥸



上に掲載した特別セットメニューを

綾香さんが受けてくださいました💖



綾香さん




綾香さんとは

杏奈師匠の大部屋(無料お話会)で

はじめまして〜でしたニコニコ


先日 綾香さんのブロック解除モニターを

紹介させていただき

皆様にも大好評だった綾香さん💖


ななころも面白い変化が起きてます✨





チャクラヒーリングから🌈


パイプがしっかり視えました✨

ん?珍しい

レイキ取得者かな?

と思っていたらそうだったー🙌


同じクンダリーニレイキマスターでした


ちょっとおつかれだったので

チャクラの出力上げて

バランス整えておきましたニコニコ飛び出すハート




カードセッション🎴

セッション内容は

プライベートなことなのでヒミツ🤫


ただ

綾香さんがブロック解除を学び

この日ななころのカードセッションを受け

メッセージを受け取った


これにはきちんと意味があって

それをキャッチしてる綾香さんはすごい✨



ヒーリング中に

綾香さんと繋がり 視えたものは


椿大神社の奥宮からの風景

ななころは行ったことがないので

こんな所はありますか?とお聞きしました


そこの御祭神は猿田彦大神

綾香さん呼ばれてますよ💖


その上空を飛ぶ青龍🐉

こちらはななころに関係がありました



綾香さんターニングポイント

を迎えるようです✨✨

今のように素晴らしいキャッチ力で

ビックウェーブ🌊に乗ってくださいね‼️



綾香さん

ありがとうございました💖











オーナメント他にも色々なメニューがありまーすオーナメント

 

 


 

 




 

 

 

魂のワクワクJOYを見つけて

魂の本質を理解し

新たなスタートをきるSOUL RESET

 

七色の光を持つななころが

でっかい愛LOVEで

あなた本来のカラーをみつけます